外来リハビリテーションのコストをスタッフアカウント(医事課やリハビリテーション科スタッフ)が入力したいとき
従来は以下のいずれかの方法でリハビリコストを入力いただいていました。
①「ブロック」よりコストを検索して入力
②セットを利用した入力
③過去カルテからのDo入力
(参考)
リニューアル後は、
①「ブロック」よりコストを検索して入力の方法が変更となり、「会計依頼」から入力する方法になります。
詳しい手順は、外来のリハビリコストはどのように算定しますか?を参照してください。
②セットを利用した入力
③過去カルテからのDo入力
は引き続きご利用いただけます。
従来セットとして登録していたリハビリコストは、会計依頼に移行されますのでセットを作成しなおす必要はありません。
コスト入力方法の変更について、リハビリコスト入力ご担当部署に周知いただきますようお願いします。