はい。現状と変わらずご利用可能です。
オーダーの変更履歴、監査者、実施者もログとして残ります
はい。入院注射オーダーの受諾者が誰か確認できるようになる予定です。
はい。
認証時にエラーが発生した場合は、Henryの画面上に失敗した旨が表示されます。
バーコードリーダー
費用目安:販売:5万円~程度
推奨台数:病棟のPCと同じ台数
ラベルプリンター
費用目安:1台あたり 10万円~15万円程度
推奨台数:薬局および各ナースステーションに1台ずつ
機器の購入・設置・設定・メンテナンス等はご購入いただきました各医療機関にて行っていただき、不明点等ありましたら機器のメーカーまたは購入された代理店にお問い合わせください。
もし上記ご対応いただく中でお困りごとが発生しましたら、弊社までご相談ください
リリース前に、Henry側で 「管理者」ロールを代表の方に付与いたします。
管理者権限を持つ方であれば、薬剤師の方に監査権限を付与していただくことが可能になります。
取消し理由を記載することで修正が可能です
カレンダービューから手動で実施記録の登録が可能です。
ただし、3点認証システムを利用しているにも関わらず、手動で実施した場合はコメント入力が必要です。
ベッドネーム等、リストバンド以外での患者認証も検討しております