[名前]の漢字を間違って登録した
[ヨミガナ]を間違って登録した
[メールアドレス]を間違って登録した
[ロール]を間違って登録した
事情により途中から[名前]および[ヨミガナ]が変更になった
該当ユーザー・アカウントの以下をお知らせください。ヘンリーで修正いたします。
間違って登録した[名前]もしくは[ヨミガナ]
登録している[メールアドレス]
登録している[ロール]
登録したい名前[名前]もしくは[ヨミガナ]
変更したい経緯
正しいメールアドレスを利用して新規作成ください。
同一人物の場合は同じメールアドレスにて登録可能です
登録したアカウントを削除します
正しいロールにてアカウントを登録します
※ 過去の名前も変更されます ※
該当ユーザー・アカウントの以下をお知らせください。ヘンリーで修正いたします。
現在の[名前]
現在の[ヨミガナ]
登録している[メールアドレス]
登録している[ロール]
登録したい名前[名前]および[ヨミガナ]
変更したい経緯
修正の依頼を承ってから変更まで1~2週間ほどかかります
Henryでは複数人数での共有を前提としたアカウントは推奨していないため、以下の場合はお受けいたしません。
例:
受付、◯◯科などの特定役割を共有する従業員で共有されるアカウント
アカウント利用者が退職したのちに、新しく配属になった従業員に割り当てて再利用されるアカウント