今回ご案内している内容は開発中の機能であり、変更が生じる場合があります。 また、ご案内文書に記載されている画面情報は、医療機関様で表示が異なる場合があります。 上記2点について、予めご了承いただきますようお願いいたします。
記録タブの項目を作成、更新、削除できるようになります
記録やテンプレートがすでに登録されている記録タブは削除することができません。
記録タブの表示順を変更できるようになります
予め用意されている「入院」「看護」「リハビリ」「手術」の表示順は変更することができません。
記録タブの設定変更は設定後すぐに反映されます。設定の変更履歴については調査できませんのでご了承ください。
各患者さまの記録として登録される、赤枠の部分の項目を指します。
記録タブの設定画面を開き、作成ボタンを押します
作成ウインドウで名前を入力して、作成ボタンを押します
作成した記録タブの項目が一覧に追加されます
記録タブの設定画面を開き、更新したい項目を選択します
更新ウインドウで名前を変更して、更新ボタンを押します
更新した記録タブの項目が一覧にも反映されます
記録タブの設定画面を開き、削除したい項目を選択します
更新ウインドウで削除ボタンを押し、確認ウインドウの OK を押します
削除した記録タブの項目が一覧からも削除されます
記録タブの設定画面を開きます
表示順を変更したい記録タブの項目をドラッグ&ドロップします
表示順が更新され、一覧にも反映されます