Henry ヘルプセンター

[2024/11/06] 記録タブの設定が変更できるようになります!

改善内容一覧

大塚 安紀子2025-04-02

今回ご案内している内容は開発中の機能であり、変更が生じる場合があります。 また、ご案内文書に記載されている画面情報は、医療機関様で表示が異なる場合があります。 上記2点について、予めご了承いただきますようお願いいたします。

  • 記録タブの項目を作成、更新、削除できるようになります

    • 記録やテンプレートがすでに登録されている記録タブは削除することができません。

  • 記録タブの表示順を変更できるようになります

    • 予め用意されている「入院」「看護」「リハビリ」「手術」の表示順は変更することができません。

記録タブの設定変更は設定後すぐに反映されます。設定の変更履歴については調査できませんのでご了承ください。

各患者さまの記録として登録される、赤枠の部分の項目を指します。

  1. 記録タブの設定画面を開き、作成ボタンを押します

  2. 作成ウインドウで名前を入力して、作成ボタンを押します

  3. 作成した記録タブの項目が一覧に追加されます

    1. 記録タブの設定画面を開き、更新したい項目を選択します

    2. 更新ウインドウで名前を変更して、更新ボタンを押します

    3. 更新した記録タブの項目が一覧にも反映されます

      1. 記録タブの設定画面を開き、削除したい項目を選択します

      2. 更新ウインドウで削除ボタンを押し、確認ウインドウの OK を押します

      3. 削除した記録タブの項目が一覧からも削除されます

          1. 記録タブの設定画面を開きます

          2. 表示順を変更したい記録タブの項目をドラッグ&ドロップします

          3. 表示順が更新され、一覧にも反映されます