オーダーした検査項目のうち、一部のみが検査会社のシステムに反映しない
LocalAppは正常に動いていると思われる
Henryから、検査会社のシステムには正しく連携しています
検査会社にシステムの画面に表示されない状態をお伝えください
検査会社からHenryへ連絡が必要な場合は、メールアドレス
department-system-connect@henry.jp
をお伝えください
依頼の再送をお試しください
外来の場合
再度[システムに送信]を押します
※ [診察終了]ボタン押下後にスタッフアカウントで追加した場合は医師の承認が必要です。医師へ承認の依頼をしてから、再度[システムに送信]を押してください
病棟の場合
検査項目を追加します
一旦、削除します
削除した検査項目を戻します
※ 留意点
追加と削除を行うため、2回分のデータが送信されます
別の検査日で追加と削除を行うと検査データが別途生成されます
再送後に検査会社のシステムへ反映する場合
一時的な接続不具合です
再送後も検査会社のシステムへ反映しない場合
検査会社に状況と対応の内容を伝え、システムが正しく動いているか、マスタに不具合がないか確認ください
検査会社からHenryへ連絡が必要な場合は、
department-system-connect@henry.jp
にご連絡いただきますよう、お伝えください。
連携上の不具合が発生している可能性があるため、以下の情報をHenryカルテにログインし、左側の「?」からご連絡ください
対象患者ID
オーダー日付
反映しない検査項目
検査会社での調査結果
検査会社システムに反映せず、紙依頼など別の方法で依頼した場合も、事象解決が必要なため、テスト患者で同一検査項目の依頼をし正しく連携するかを確認ください